ぱおー。

またブログサボりかけてました。

なぜこんな事になるんでしょうか!

キミたちのお尻の叩き方が足りないんじゃないか!

とか人のせいにするイガリ。


バンバンケツ叩いてやる気にさせてね。

最近叩かれてないので、欲求不満なのかもしれません。

叩くのも叩かれるのも嫌いじゃないイガリ。

何を言ってるんでしょうか。



それにしても最近暑いわ!

寒いよりはええけど、暑すぎるわ!


とゆー訳でこの灼熱の日々の中、フェスシーズンがやってまいりました。


そして今日!

また新たなフェスに参戦発表されました!

栃木県のベリテンライブ!

行った事がないのでめちゃくちゃ楽しみです。

どんなフェスなーん?

行った事ある人教えて!


今発表になってるもので、この夏HEYが出演するイベントは全てなので、

ぜひ遊びに来て下さいー!



ほんでほんで。



先週はROCK IN JAPANでした。

写真で振り返ろうイガリのロッキン!


ってことでスタート。

まずはライブの写真から。

恒例のロッキーが撮ってくれました!





ジャーン!





ガオー。





前から見た図。




なんか丁寧に弾こうとしているイガリ。



全部の写真に共通してるけど、晴れすぎやろ!笑

この日はホンマに暑かった!

今までのライブで一番暑かった。

靴も暑くなりすぎて、エフェクターが踏めないレベル。笑

それでも騒ぎまくるキミタチはホンマに凄かった。


しかもダイブしたらリストバンド切られるって言うてるのに、

果敢にも挑んでるやつがいっぱいいたね。笑

間違ってないと思うよ。

自分の中のロック感に正直にね。



写真で振り返ろうって言ったのに、

これ以外の写真はおねーちゃんとイチャついてる写真だけでした。


ウソです。

イチャつかせてください。

切実に。


でもホンマに写真無かったです。

残念無念!

明日、明後日のフェスでは撮ってくるどー!


明日はスカパラ主催の東京スカジャンボリー!

明後日は、滋賀県にてEAT THE ROCK!


どちらも初参戦のイベントやけど、

その熱意は以前にblogでも書いた通り。

やる気しかないので、よろしくデス。


ちゃんと写真撮って、それっぽいblog書けるように頑張ります。笑



ただ今HEYエースは明日の会場である山中湖へ爆走中であります。

そういえば山中湖には音楽の合宿所みたいなところがあって、

Now Albumの楽曲はほとんどそこで作られたものです。


寒くて凍え死にしそうになったなー。

1日3回カップヌードル食べたなー。

富士山きれいやったなー。

鹿いたなー。


なんか色々思い出して来ました。

そんな場所でNow Albumの楽曲を演奏出来るなんて、なんか感慨深いです。


それでは明日会場で会いましょう!


次の更新は一週間空けないぞ!

たぶん!

どーん。