ハロハー。

今日はHAZIKETEMAZAREワクワク日記であります。

もう開催まで一ヶ月半に迫ってまいりました!

いやーなんか緊張してきた。笑


もうアーティストもほぼほぼ発表されてまいりました。

しかーし!まだもう少し追加発表がありますのでお楽しみに。


最近では、前夜祭にキクさん(OVER ARM THROW)とOPIE ORTIZ(ex LONG BEACH DUB ALLSTARS)が発表になりました。


キクさんはみなさんご存知のOVER ARM THROWのギターボーカルですよね。

とにかく歌うまいし、おもしろい。笑

キクさんで何回笑い死にしそうになったか。


そんなキクさんがイガリの無茶ぶりに答えてくれます。

アコースティックな弾き語りに加え、いわゆる「いつものキクさん」を見せてくれると思います。


漫談が入ってくるのか、モノマネが入ってくるのか、その詳細は不明。笑

でも、間違いなくエンターテイメントショーをやってくれるはずです。


個人的にめちゃくちゃ楽しみにしています。


そしてもう一人、OPIE ORTIZ(ex LONG BEACH DUB ALLSTARS)です。

HPの説明文にもある通り、彼は我々が愛してやまない、LONG BEACH DUB ALLSTARSのボーカル。

そして、タトゥーアーティストでもあります。

もし知らない方は、LONG BEACH DUB ALLSTARSの曲を聞いてみてください。

一瞬で虜になるはずです。

夏にはLONG BEACH DUB ALLSTARSの曲がないとはじまりませんね。

伝説的バンド、SUBLIMEの全てのアートワークも担当しており、

我々のグッズや、Seedless等のアートワークも手がけてます。



日本にも彼のファンは多数存在していて、

イガリの周りのアメリカ西海岸のファンは彼の来日に狂喜乱舞しております。笑


そんな彼が我々のイベントの為に来日してくれるなんて!

くー!!バンドやってて良かった。笑


前夜祭では彼の真骨頂である、アートワークを披露。

その場で絵を描き上げるショーを披露してくれます。

翌日の本祭ではその絵を展示したいと思ってます。


そして本祭ではSUNSETBUSをバックバンドに、LONG BEACH DUB ALLSTARSの曲を披露してくれます。

これはホンマにあり得ないこと!

マジでガン上がりです!

日本の夏にLONG BEACH DUB ALLSTARSの曲が彼の声で聞けるなんて!

ホンマに信じられないです。

泉大津フェニックスをカリフォルニアに変えてしまいましょう。


そんな二組が発表になりました。

マジで楽しみしかないです。


正直言って、前夜祭より本祭の方がチケットは売れてるねんけど、

前夜祭こそ、普段見れないパフォーマンスが多数見れます。

規模も本祭と全く同じです。


まずですよ!

HEY-SMITH / KEMURI / 東京スカパラダイスオーケストラ

の3マンライブがありますよ。

この3マンっていうのはホンマにどこでも見れないんじゃないでしょうか。


さらにこの日は本祭よりもだいぶ長い演奏時間を予定してるので、

フェスではなかなか聞けないあんな曲やこんな曲が聞けるはずです。


そしてキクさん(OVER ARM THROW)とOPIE ORTIZ(ex LONG BEACH DUB ALLSTARS)が決定。

さらにパフォーマンスを披露してくれるアーティストは増えます。

お楽しみにね!


ホンマにこの記事を書いてるだけで、だいぶ興奮してきた!

ホンマに見逃さないでほしい。


今回は無理かなーとか、次回みようかなーって思ってる人もいると思うけど、

今回だけは来ないと後悔すると思います。


あんまりそういうの言わないタイプやけど、マジなので言います。

絶対に来てください。

多少の用事をはねのけてでも来てください。

待ってます!




話は変わりまして。

昨日はPANのツアーファイナルでした。

いやーすんばらしいファイナルでしたな。

10年以上前からファンとしても見て来たイガリですが、ホンマにすごいバンドです。

昨日のライブの写真ですーん。

ロッキーが撮ってくれました。

1406707508627.jpg

1406707485121.jpg

1406707494054.jpg

ええ感じー♪



みんな知ってると思うけど、PANとSABOTENの共同企画でマスコロが同じ時期にあるのよね。


なんでHAZIKETEMAZAREとマスコロ被ってるんですかー!!

ってめっちゃ意見もらうことが多いねんけど、

それはホンマにイガリが一番思ってます!笑

何で被ってんねん!笑


イガリとしてはですね、マスコロはいっつももう1週後で開催してるから、

その週に被せるのはマズイと。

先輩にそんな形でケンカ売る訳にはいかないので、1週前にした訳ですよ。

ほしたら、マスコロ側もほかのイベントとの兼ね合いで1週前にしてしまったと。笑


それがお互い発覚した時にはそれはそれは大きい声で「えーーー!!!」って言いましたよ。笑

でもその頃にはスケジュールは押さえてしまってる訳で、変更不可。


最初は2日間ともドン被りやったけど、

なんとか1日ずつずらした感じなんですよね。


こんなこと赤裸裸に書く必要ないかもしれんけど、

イガリとしては、ホンマにどっちも成功してほしいのよね!


イベントやるってことでホンマはライバルやねんけど、

お互いの風通しがめっちゃ良くって、裏話とかも全然できちゃう仲なので、

主催側はホンマにどっちも成功したらええなって思ってる。


なので、ホンマはこんなこと書く必要ないかもやけど、ここに書いてみました。笑


イガリは13日前夜祭、14日本祭ってやった後に、15日はマスコロに行くと思う。笑


被っててどっちに行ったらええか分からん!

みたいな人もいると思うけど、どっちもやばいよ。

この3日間は大阪がマジでとんでもないことになるって事。

その渦中に絶対にアナタはいないといけないって事。

全国のパンクスよ!この3日間だけは大阪に集合してくれい!

よろしく頼んだ!


それではまた書きまーす。

どーん。