ハロハー。

W杯日本負けちゃったー!

しくしく。。。泣

試合後の選手が佇んでる姿見たら、すごい気持ちになりました。

ホンマスポーツは素敵やわ。

ドキドキをありがとうございました!



「TRIPLE AXE TOUR」

coldrainとSiMと回っております、TRIPLE AXE zepp TOUR。

札幌、東京、名古屋と終了しまして折り返し地点であります。

3本とは思えないほど満身創痍くんです。


ホンマにこの3バンドでツアー出来る喜びを感じてます。

普段って好きな相手になかなか好きって言わなかったり、

すごく大事な仲間にありがとうって言うの忘れてたりあると思うねんけど、

このツアーはホンマにそれを口に出してる。


全員がこのツアーを待ちに待ってたと思うし、

楽しみにしてたんかな。

それがそうゆう言葉を自然と出せるような雰囲気になってるのかもしれない。



自分たちの言いたい事を言いまくって、誰も遠慮がない。

意見が食い違っても、分かり合えるまで終わらない。

やっぱそうゆーのっていいですよね。


名古屋のオープン前、なんか楽しそうな写真を一枚。






あとイガリがこのツアーやっぱいいな!って思える所は、

夢にまで見たzeppツアーで、みんな大きな成果をあげにきてるハズなのに、


最終的にはフザケちゃうとこ。笑

今回、アンコールが基本フザケてます。笑


3バンドがヘッドライナーということもあり、なかなか色んな事をやってますのでご期待あれ。

それも打ち合わせしまくってる訳じゃなくって、打ち上げや楽屋で話した内容を、

何となく本番のノリでやるのね。

リハーサルもなし。笑

ドキドキしてめっちゃ楽しい!


ちなみに昨日は我々がトリやったし、SiMのゴリが誕生日やったので、

HEYプラスゴリで、ゴリがピンボーカルで歌うIm in dreamをやりました。

もうイガリは笑ってまともに演奏出来ませんでした。笑



めっちゃええ写真撮れてるし!

ゴリ嫉妬するわー。笑



zepp東京では色んな国の友達も来てくれて嬉しかった。

音楽は国境を越える!

スポーツも国境を越える!4年後見とけよ!





もう残すところあと2本になっちゃったツアーやけど、

寂しい気持ちもあるけど、早くライブをやりたい気持ちの方が強いです。

待っててくだされ。

なんかでっかいもん届けに行きますよ!



ちなみに、福岡と大阪では何が起きるのか現段階ではホンマに分かりません。笑

ハードルを下げまくってお楽しみに!笑






「Dizzy Sufist」

以前、blogにも書いたことやねんけど、

Dizzy Sufistの次回アルバム「SUPER DELICIOUS」のサウンドプロデュースを手掛けました。

詳しくは以前のblogを見て下さい。


そして、その「SUPER DELICIOUS」からmusic videoが2本公開されてます。

ぜひご覧下さい。

"SUPER HERO" Official Music Video
http://youtu.be/JrJcnZdkr_4

"SULLEY" Official Music Video
https://t.co/Pqd3cIoqX9


さすがイガリ!とか、こんなのディジーじゃねえ!

とか色々あると思いますが、よろしくどーぞ!


発売は確か7月2日やったと思います。

では福岡に着いたので、ラーメン食べてきます。

明日はZepp福岡!


どーん。