ハロハー。

Dizzy Sunfistについてのブログを書いたら、予想以上の反響があって嬉しい限りです。

ぜひ聴いてみてください。

めっちゃいいやん!とか、こんなのDizzyじゃねえ!

とか何でもいいのでまた意見ぶつけてくれると嬉しいですよっと。



さて今回のブログは二つについて書きまーす。


「TRIPLE AXE TOUR」

1403166455309.jpg

スタート直前の写真。


ついに始まったTRIPLE AXE TOUR。初日の札幌が終わりました。

やっぱ思った事はこのツアーは最高やってコトやわ。

SiMもcoldrainもずっっっっと昔から知ってる仲やし、

辛い事も楽しい事もいっぱい一緒にやってきた。

そのバンドと夢のZeppツアーが回れてホンマに嬉しいです。


何よりライブ見て思ったけど、2バンドともかっこええですわ。

かっこええバンドとツアーを回るってコトがもう普通に最高です。

これがバンドマンとしての一番嬉しい事なのかもしれない。

人間的にもそうやんねんけど、ライブがカッコいい。

人間がライブに出てる。この感じがあるバンドはそうそういない。

初日から刺激もらいっぱなしであります。


もちろん打ち上げも炸裂しております。

ホンマにみんな酒飲むし、このツアーは先輩も後輩もいない訳やから、

とにかくハメ外すよね。笑

気使わなくっていいし、カッコいい部分見せなくっていいし、

ホンマに地元の友達と飲んでるみたい。

いい時間を過ごさせてもらってます。


楽しい事はもちろん共有するし、辛い事や壁にぶつかる時間も共有するのがこのツアー。

このブログにも書いたけど、過去にはSiMもcoldrainもとてつもない壁にぶち当たってたバンドやと思う。

包み隠さず言うけど、今はHEYがそうな気がする。

それを感じてくれてるのか、2バンドともすごいたくさん話を聞いてくれた。

「そうかー大変やなー。」とかそんなんじゃなくって、

「それはお前が悪い」とか「絶対こうしたほうがいい」とか、

ちゃんとした意見をくれるのね。

それがホンマにありがたいコトで、この関係じゃないとなかなか出来ない事やろうなって感じてる。

まーイガリはちょっとくらい壁がある方が燃えるタイプではあるねんけど。笑


同じバンドメンバーかってくらい熱くなってくれるし、イガリも熱くなる。

なんかこういうのが最高ってトコやと思う。


2年前のTRIPLE AXE TOURでも、色んな不安が積み重なって、

「俺、このままバンド続けていけるんかな。。。」

とか思いながら始まったツアーで、終わる頃には、

「マジバンドしかない!!!」ってなってたし。笑


ホンマにTRIPLE AXE TOURのおかげですよ。


あと4本あるけど、どんなツアーになっていくのか、

終わった頃にはどんな風に思ってるのか、

ホンマに楽しみなツアーであります。

みなさん会場でね。


1403190459842.jpg

ライブ終了後の写真。



「Twitter」

やってる人もやってない人も皆さんご存知ツイッター。

例外なくイガリもちょくちょくやってる訳なのですが、

イガリはツイッター上でけっこう普通に会話とかしちゃうタイプやってんけど、

突然ツイッター上で会話するのをやめました。


それは何故かというと、簡単にいうと

「やらかした」からです。笑

ツイッター上で会話すべきではない情報を、普通に会話しちゃったのね。

それによって、公開されるべき時期ではない情報が公開されちゃったりして。

まー誰も気づいてなかったかもしれんけど。笑


しかもしかも!

その時、酔っぱらってたわけ。

そのツイート消そうと思ったら、間違ってツイート全部消しちゃったわけ。

もうむちゃくちゃやし、ただのアホやん。笑

そんな自分に嫌気がさして、

とりあえずツイッターで誰かと会話するのやめよう!

って思って、やめてたわけです。


でも、もう完全に風化したやろうし、

自分的にも、もういいかなって思ってます。笑

だからこのブログを機にまた普通にツイッターしていこうと思います。

いらんコト言ってたら止めてください。笑

ので、みなさんどうぞよろしくお願いします。


ついでにツイッターの名前も変えてみます。

HEY_IGARIでやっててんけど、

HEY_IGARI_0131に改名!


これはイガリの友達でお誕生日を入れてる人がいて、

その人のお誕生日だけ、ツイッターのアカウント名のおかげで覚えてるから!

みんなにお誕生日覚えて欲しくなりました。笑

なんかちょうだい。笑


という訳でまたよろしくお願いします。


ではまたTRIPLE AXE TOURで!

次は月曜日のZEPP TOKYOじゃい!

どーん。