ぱお。

ぱおですよぱお。

またやらかしてしまいました。

またこのblog1週間くらい放置したかい??

やってしまいました。

コメントにそろそろ更新しなさい!と指令があったので、更新してます。


お尻叩かれるとやる気になるので、みなさんドンドン叩いて下さい。

ヤラシイ意味じゃないよ。

でもヤラシイ意味でも叩いても問題はないよ。

イガリのキャパは広いのだ。


あと、コメントの質問に答えてくれますか?

的なコメントがあったんやけど、

なるほど!そんなのもアリやな!と思ったので、

そうゆう機会を今度、設けましょう!



ではでは本題。

最近は、立て続けにたくさんライブがありました。

全部のライブにコメントしていきたいねんけど、

性格上、それは不可能なので、

昨日のサタニックカーニバルについて。


めっちゃ簡単に言うとめっちゃ楽しかったです。はい。

この楽しかったっていう言葉が一番最初に来る日っていうのは実はなかなかないのだ。


なんか遊びに来てたお客さんにもすごく熱気を感じた。

出てるメンツ的にもパンクに特化したイベントやったと思うし、

来てるお客さんが、我こそはパンクスやー!

みたいな気合いがあったように感じた。


血の気はあるし、めっちゃ怖いけど、心はめっちゃ優しい。みたいな。

知らんけど。笑


でもなぜかそうゆう雰囲気を感じれたのよね。

PIZZA OF DEATHがそうゆう雰囲気なのか、

出演者のフォロワーがそうなのか、

それは知らんけど、見ててとっても気持ちが良かった。

なんにせよ、PIZZAにしか出来ないイベントやったと思う。


しかも出演者は本気の猛者ばっかり。

見れば、このシーンが一目で分かっちゃうような濃い内容やった。

そのメンツの中で、あの順番を任されたのは、

とっても身が引き締まる思いやった。


政治家がよく、身が引き締まる思いですとか言ってんの見て、

はいはい、うるさいハゲ。

とか思ってたけど、身が引き締まる人達の気持ちが分かった日でもありました。笑


やっぱバンドっていいよね。

バンドって生やし、せーの、ドン!やし、

絶対同じライブ見れないもん。

百戦錬磨のベテランバンドが、あれー?みたいな日もあるし、

ダークホースがこんなヤバいライブを!!!

みたいになることもあるもんね。

やっぱ興奮するわー。


最近は、再生ボタンをピッと押したら音楽が流れるライブも多いし、

その音楽にアテブリや口パクをしてくるバンドもいる。

そんなんバンドちゃうけど。


でもそれを喜んでる人もいるから否定はしないけどね。

口パクも死ぬほど磨けば、それはエンターテイメントやと思うし。


でもイガリは生に興奮するってこと。

ヤラシイ意味じゃないよ。


だいたい口パクやアテブリなんて、聞く方が悪いのだ。

聞くやつがいるから、みんなやるのだ。

いい加減、目を覚ました方がいいよ。

おっと脱線しました。

また炎上しそうなので、この辺で。笑


とにもかくにも、昨日はとにかく熱いバンドばっかで、

1日中興奮しましたよっと!

そうゆー事が言いたかったのです。


ロッキーから写真が送られてきました。

個人的には一番下のが好きだ!








ロッキーいっつもありがとう!


PIZZA OF DEATHは昔っから憧れてるレーベルで、

何回もメール送った事もあるし、

事務所にデモテープとカセットデッキ持って行った事もあった。

そんなレーベルにこうやってイベントに誘ってもらえて、

しかもあんな位置を任せてもらえた。


それに、一番嬉しかったのは、

やっぱPIZZA OF DEATH好きやわーってまた思わせてくれた。

なんか好きで良かったなーというか、なんというか。

そう思えたのが一番嬉しかった。


またやってください。

そんなこんなでサタニックカーニバルありがとうございましたー!




あと、全然関係ない話やけど、

どうしても書きたかったので、1つだけしていい??

イガリは、

なんか失敗したり、スゴい辛い事があっても、

そんなもん長い人生からしてみたら、ウンコ1回し忘れたぐらいの話や!

っていう気持ちで日々生きてる訳やねんけど、


そんなイガリにある作曲依頼が来ましてね、

その歌詞の中に、ウンコ1回し忘れたくらいやからっていう歌詞を入れたら、

どうしても気に入ってもらえませんでした。

スゴくショックでした。

俺もこの歌詞はどうしても入れたいと折れなかった為に、

その話は無くなりました。笑


そんだけー。


どーん。