ハロハー。

イガリさんハロハー。ってたまに使ってるけど、どうゆう意味なんですか??

ってこないだ言われました。

ガーン。

こんなに長く使ってるのに!

ハロハーは、アロハとハローを合わせてハロハー。

という、とてつもなくしょうもない造語でござんす。

まーどうでもいいですよね。



話は変わりまして、

タイトルの通りに、このblogをFacebookと連携いたしました。

連携いたせてますか?いたせてますよね?


ホンマはblogとFacebookで違う内容を更新していこうと思って始めてんけど、

blogすらまともに書けないイガリが、そんな器用な事ができる訳もない。笑

Facebookは登録してるだけで、全然更新出来てないのです。

それならいっそ、このblogを連携させちゃえ的な感じです。

なのでこれからはFacebookでしか繋がってない人も、

このblog見てくれたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますー!



さーさー!

次のライブは明後日の難波ハッチです。

KEMURIのツアーに出演します。

しかもゲストは我々と、GELUGUGU!

これは渋い!渋いタイバンですぜアニキ!


学生の頃からしたら考えられへんよなー。

イガリの記憶によると、

一番始めてライブハウスに行ったのは、たぶん中2くらいで、

ニューロティカとゲルググのライブやったと思う。

そしていわゆるインディーズのバンドが好きになっていって、

KEMURIに出会った。


一瞬で管楽器のハーモニーのヤバさに虜になったイガリ。

イガリはKEMURIの管楽器のハーモニーがとても好きなのです。

そして何回もライブを見に行った。

学校抜け出してライブ見に行った時もあったなー。


ライブのチケット代の為に入ったバイトで、結果バイトのせいでライブに行けないことあったなー。←これみんなあるよね?

ほんでその場でバイト辞めてライブ行ったなー。


猪名川でやってた、ホットスピンスプラッシュも見に行ったなー。

それにはKEMURIもGELUGUGUも出てたなー。


なんか明後日の事考えてたら、全部学生の頃の記憶になる。

あの頃は、明後日みたいな日が来る事なんて、想像出来なかった。


でも来るのよね。

嬉しい反面、なんかマリッジブルーみたいになってます。笑

体験しちゃうけど、ええのか!?的な。

黄色い嬉しい気持ちとは逆に、メラメラ燃えてる赤黒いやつも自分の中にいます。


イベントが終わった時にはどんな色になってるのか。

火は鎮火してるのか、激しさを増すのか。

自分でも楽しみであります。


Facebookも連携したことやし、これ見て見に来たくなった、

あの頃の友達がいたら、連絡してちょ。

明後日は難波ハッチでお待ちしてまーす。


ほんなら、屁こいて寝よ。

でわ。

どーん。