ハロハー。

あぶない!あぶない!

気が付いたら1週間blog放置してるやないか!

ブロガーなはずやのに。


褒められたり、罵倒されたり、感想もらったり、なんか意見をもらえると、

やらないと!ってなる子なので、

コメント欄になんでもかんでも書いてちょ。

どんどんケツ叩いてね。

ヤラしい意味じゃなくて。


さてはて。

最近のイガリはというと、サマージャンボを買ったぞ!

初めて宝くじ買った!




10000円買ってみました。

それ以上買う勇気はなかったし、

1枚だけってゆーのもなんかドキドキしないしで、

凄くドキドキする値段の分買ってみました。


しかもテレビとかでよく見る、梅田のとこ!

ここから高額配当が出まくってるとゆー場所にイッてみた。

これで550000000円はイガリのもんやー!

凄い0の数やな。笑


当たったら何に使おうかなーってドキドキしてるイガリ。

いっぱい考えたけど、5億円は使いきる事がすでに難しい事が判明。笑


まずビンテージのレスポール買うやろー。200万。

大阪で家買うやろー。3500万。←5億あるのにリアルな家買うねんな

車買うやろー。500万。←ええ車やん

買った家のうちの一部屋を防音にして、機材入れてスタジオにするやろー。500万。

ここらで家族に旅行でもあげるか。40万。←もうちょいあげたら?

ついでにバイクも新調しよう。40万。←またリアル


あれ?まだ5000万もいってないで。


やっぱ宇宙か。

宇宙行くしかないな。

人が見た目の年をとるのは酸素を吸って酸化してるかららしい!

宇宙は酸素がなくって酸化しないから、見た目があんま変わらなくなるらしい!

絶対イキてー!


イキてー!とゆえば夜のお店。

ちんちんちぎれるまでイケるんとちゃうか。


とゆーことで5億円とはホンマに途方もないお金っぽいのだ。

凄いぞ5億円。

宝くじを買って、こんな妄想を膨らませるだけで、もう楽しいもん。

買ってみるのも悪くないですね。


あー!ホンマに当たったらどうしよー!

うひょー!


そして今HEYエースは八王子へむかっております。

明日はMatchboxでPOLYSICSと2マン!

マッチボックスの周年なんですよん。

また横の繋がりで、周年をお祝い出来ることになりました。

前にも書いたけど、イガリにとってはライブハウスの周年に出られるのがホンマに嬉しいし、大事なのです。

八王子にイクの何年ぶりやろー??

お楽しみに!


んで明後日は川崎にてシクフェス!

去年出られへんかったし、今年出れる事になって非常に嬉しい!

明日、明後日と連続でライブ!

んではライブハウスでお待ちしてます。


次回は宇宙からの更新になります。

どーん。