どんがらがっしゃーん。

九州ツアーが終わりました。

いやーホンマにどんな豚骨ラーメンよりも濃厚なツアーでした。


G4NとS7Lとの関係は前回のblogにも書いたし、

今までのタイバン回数とか見てもなんとなく分かってくれてると思います。

まー簡単にいうと長い付き合いやって事やねん。


ほんでここまで長い付き合いやと、

もうお互いのいいところもアカンところも分かってるし、

いちいち口に出したりしないもんかなと思っててんけど、

そんなことなかった。


ライブが終わったら、いいとことアカンかったとこを指摘しあって、

次に繋げる。

先輩たちは、後輩のイガリの意見もしっかり聞いてくれるねん。

全体の大きなとこから、ほんの小さな表情とか、

セットリストにも口出しした。


こんだけ長い付き合いになっても、

まだまだバンドは成長を求めてて、

新しいことを求めてて、年齢が違うくても本気でぶつかりあえた。

ホンマにそんな気がした。


なんて素敵なツアーやったんやろうか。


付き合いが長くなるにつれて、適当になっていく関係もあったりすると思うねんけど、

こんだけ長い付き合いをできる人間ってホンマに数えるくらいしかいないんやろうし、

ホンマに大事にしたいなって思った。


家族も大事にしようって思った。

長い付き合いできる人間をもう1回再確認して大事にしようって思った。


こんな風に思わせてくれて、お2バンドの皆さんありがとうございました!



ほんでひどかったのは最終日の打ち上げよ。笑

なんか昔を思い出したなー。


テキーラは3本空いて、日本酒も何升あいたんやろ??

ほんでそれぞれにビールやら焼酎は飲んでる感じ。

とにかくめっちゃ飲んだ。。。


ほぼ全員が裸になっちゃうような、壮絶な打ち上げ。

ホンマ昔を思い出した。

まーイガリは簡単に脱ぐような女じゃないけどね。

っていうか女じゃないけどね。

とにかく楽しかったよ。


写真をあげたいけど、あげていい写真が1枚もないのが非常に残念です。笑


G4Nは渋谷のクアトロで一緒!

S7Lはシクフェスで一緒!

またすぐに会う訳やけど、

残りのツアーもお2バンドおきばりやすー!



とゆーことで打ち上げで撮ってる写真は使えないのばっかなので、

イガリが九州で撮ったものを載せていくでござるよ。

もちろんご飯が中心だ!

熊本のお昼御飯はこちら。



中華だー!

これは桃花源ってゆーおっきいホテルの中にある、老舗中華やさん!

夜は何千円もするコースとかな感じやねんけど、

お昼は1000円ちょいくらいで ビジネスランチをやってるのだ!

それをみんなで食べれば美味しく色んなものを食べれるのだ!

めっちゃんまかったです。


続きましてー。

長崎のお昼はこちら!



ご存知、思案橋ラーメンですね。

思案橋ラーメンのちゃんぽんとチャーハンです。

思案橋ラーメンのちゃんぽんは豚骨臭がまるだしで、好きです。

でも少し濃厚さがゆるくなってたような気がする!

頼む!味を見直してくれ!

そしてイガリがちゃんぽんより美味しいと思うのがここの焼き飯!

んまい。

すんばらしかったです。


続きましてー。

次はご飯じゃなくって、お店。



このblogにも幾度となく登場しているアパレルショップ、Defcult。

の、りゅーじくんとやまと。

昔っから世話になっててイベントにも何回も呼んでもらってるし、

飲む仲間でもあります。

長崎にストリート系のおしゃれさんが多いのは、

ここのおかげやと思います。

ぜひイッてみてちょ。


続きましてー。

長崎の打ち上げの締め。



まるよしね。

思案橋ラーメンの横ね。

ここもblogに登場しすぎですね。

締めはここか、半蔵のハンバーグかいっつも迷うねんけど、

今回はまるよしでしたー。


続きましてー。

福岡のお昼はおそばー。



玄ってゆー、ライブハウスCBの近くにあるお蕎麦屋さん。

ここはなんせ安い!

普通のお蕎麦は290円やで。

でもホンマにちゃんとした美味しいお蕎麦!

いっつももっと払いたいってなる!笑

いつもごちそうさまでんすー。


そして福岡の締めはまたラーメン。



超有名店であります、やまちゃん。

ひっさしぶりに食べたなー!!

いっつも味の波が激しいやまちゃんですが、

この日は美味しかったです。


イガリの九州はこんな感じでした。

ほんでさらに差し入れもいただいた!




だるまのラーメン。

これを今から作って食べるのだ!

ラーメンばっかり食っとるな。笑



こんだけ思い出がいっぱいで、

九州堪能しまくってるのに、

今週末の土曜日また、小倉にいくのね。笑

SHIMAのファイナル!

CD出す前から何回も挫折を見てきたバンドが、

ついにリリースツアーファイナル!

めっちゃ感慨深いですよ!

また新たな関係を築けるようになるんかなっ。

楽しみです。

んじゃまた更新しまーす。

どーん。