ぱおー。

九州に向かう車内なう。

ヒマやヒマやと言ってたら、

スタッフにブログ書いたらええやんと言われ、

ブロガーであることを思い出しました。

どうもブロガーイガリです。


明日からはGOOD 4 NOTHINGとSECLET 7 LINEと九州ツアー!

熊本、長崎、福岡の3県を回ります。

しかもG4NとS7LのWレコ発ツアー!

そんな豪華なところにHEYも混ぜてもらいまっす。


思えばこの2バンドとも関係が深くなってきました。

G4Nは高校生の時くらいからライブに行ってて、

ずっと憧れの存在って感じやねんなぁ。

ちなみに電気風呂の時代も見た事あると思う。笑

大阪の大先輩やっていう意識は、今も全く変わってない。

それはG4Nが変革し続けてて、

カッコいいをどんどん更新してるからやと思う。

こんなに長い間ずっとカッコいいなんて並大抵の事じゃない。

しかも今が一番カッコいいもん。

凄いよね。ホンマに。


でも今は四人の誰とでも朝まで呑める関係になりました。

向こうはどう思ってるか知らんけど。笑

ホンマ嬉しい!

我々のNow Albumツアーでもとにかく朝までドンチャンやりまくった!

今回のツアーは寝かせへんでー。笑

けけけ。



そしてSECLET 7 LINEどす。

こちらはリョウくんとシンジさんの前のバンドとタイバンしております。笑

あれも高校生くらいの時やったんかなー。

リョウくんは家がめっちゃ近くて、

バイトしてたたこ焼き屋さんによく来てくれてたのもあって、

ホンマに長くて深い付き合いです。


たこ焼きやさんの客でリョウ君の事が好きな人いたなー。笑

あの頃からモテてましたわ!


シンジさんは初めて俺らの事をイベントに呼んでくれた人です。

その時シンジさんはギターやったけどね。笑

Luck upってバンドで!

Give me your kiss~♪


たけさんは東京で俺が泊まるとこがない時とかに泊めてくれてた。

1つのベッドに一緒に寝たなー。

マリオやりまくったなー。


そこから数年して、シンジさんは楽器をベースにもちかえて、

二人とも上京するって聞いた時は寂しかったなー。

でもやりたい事貫いた結果が今やねんもんね。

今も変わらずの関係でずっといれてるのがホンマに嬉しい。

そんな2バンドがWレコ発で一緒にツアーを廻るなんて!

そんな事ってあるのね。

しかもそこにHEYが色を足していく。

見た事ない科学反応が見れると思うで!

絶対に遊びに来てー♪


楽しみすぎて、頭割れそうやもん。

割れへんけど。



話は全くもって別の方向へ向かいます。


先日、地元の友達の結婚式へ行ってきました。

去年買ったスーツが入りませんでした。

泣ける。


しかし結婚式っていうのは簡単に泣けますな。

特にバージンロード歩く時!




なんかここを歩く時って、

嫁さんもお父さんも、見た事ないような表情するもんなー。

あれ見てるだけで泣きそうになるねん。


地元の結婚式ってことで、

このブログにもちょいちょい登場してたアリチョもいるよ。

真ん中は山波くんだよ。そしてその子供だよ。





あー!

子供ほしー!

その前に嫁さん見つけろって話ですよね。はい。

ブーケも取れませんでした。ちっ。

あれ男がとるもんじゃないんかな??


あーなんせ感動した!

幸せパワーいっぱいもろたわー。


ほんで今イガリは、幸せパワーが溢れすぎて持てないので、

九州ツアーにも持ってく!

みなさん受け取っておくんなましー!

ってことでライブハウスで会えるの楽しみにしてますわよ。


長々とブログ書いたけど、

まだ九州に入ってもないやん。。。


これは奇跡の1日2回更新あるよ。

どーん。