ぱおー。

またブログさぼりかけてたイガリ。

危ない危ない。

でもこれくらいの更新頻度ならイガリ的には全然セーフである。

セーフですよね??

最近はライブ→移動→ライブ→移動という感じで、

ツアーっぽい生活が続いております。


そして我々HEYちゃんは、

先月と今月とライブハウスとの共同企画を行いました。

先月は下北沢REGの周年に合わせて、

そして今月は大阪のFAN-J Twiceの周年に合わせてです。

やっぱ我々にとって、ライブハウスはいつも当然にあるモノであり、宝物なのね。

やからやっぱライブハウスの周年は大切にしたい。

特にそこで自分がお世話になった方がいる場合は特に。


下北沢REGの方は、もともと滋賀のU-STONEにいたカズヤさんがいる。

カズヤさんにはホンマに色々お世話になってる。

我々も頼ってるし、カズヤさんは我々のことも頼ってくれる。

何より正直にフラットに話せる。

これはとっても大切な事なのだ。


ちなみに、今年出演が決まったEAT THE ROCKもカズヤさんが動いている。

1年目の立ち上げの時から話を聞いてきて、

凄くいい印象を持っていたし、

何より地元の実行委員の皆さんの熱にも応えたいと思って、

出演を決めました。

心待ちにしてると、直接何度も言われました。

めっちゃ嬉しかったです。

どうやったら直接話を伝えられるか、考えて動いてくれたんやと思います。

やっと今年出演出来る!

メチャメチャ楽しみ。


そして一昨日企画したのがFAN-J Twiceです。

ここでイガリがお世話になってるのは、信枝さん。

信枝さんはもともとベイサイドジェニーの方です。

ベイサイドジェニーを知らない人もいるかもしれんけど、

海遊館の前にあった、イガリが最も通ったライブハウスです。

ベイサイドに行って、ライブを見て、その日の帰りに次のライブのチケットを買って帰る。

これがイガリの日常でした。

そして、信枝さんがFAN-J Twiceに移動した事を知って、

ライブをやりたいと思い始めた。

ここはもともとクラブっぽい感じで、

バンドがライブをやるという印象があまりなかった。

でも信枝さんがいるなら大丈夫や!

と思って、Proud and Loudのファイナルをやった。

そしてHAZIKETEMAZAREもやってる!

我々にとっては絶対必要不可欠なライブハウスなのだ。

HAZIKETEMAZAREの時も、交通整備から何から、

他のライブハウスとのやり取りも信枝さんが動きまくってくれたのだ。


ちなみに1年目のHAZIKETEMAZAREの事を思い出して、

一昨日はThis song is for unitedからライブを始めました。

気付いてた人はいるのだろうか?笑

そんなお世話になってるし、記憶にも残りまくってるライブハウスの周年を、

一緒に祝えて良かった。

特にイガリはベイサイドでハイスタのステージも見てた。

だから一昨日はホンマヤバかった。

写真はロッキーが撮ってくれました。






そして今日は、そんな方々の企画に呼んでもらってる。

さらにやばいぞよ!


しかもね、今日のライブハウスもお世話になってる人がやってるねん。

もともとは神戸のKINGS CROSSのオーナーのあきさん。

あきさんにも色々教えてもらったなー。

怖かったけど。笑

二人で車で東京と大阪往復したりしたなー。

また繋がりのあるライブハウスでライブが出来る今日が嬉しいです。

しかも難波さんの企画やで!

あー楽しみ。


繋がりって素敵やね。

どーん。