ハロハー。

もうそろそろ流行ってもええんちゃうかコレ。

まあ俺も普段は全く使わないけどね。


っていうかブログ更新頻度があがりにあがっているイガリ。

もうそろそろガス欠になるかも。←はや。

立派すぎる決心は、きっと三日坊主になるってドラえもんが言ってた気がする。

イガリはまさにそれなんちゃうか。笑

いやいや頑張るで。


今日はDVDのお話です。

買ってくれた人のおかげで、

オリコンDVDチャート4位に入りました!

タワレコチャートは1位!

奇跡!!

全編英語で、インディーズのバンドがその順位は嬉しいです。

ホンマにありがとう。

しかも同日発売は強敵だらけ。

俺の一番のライバルは世界のヘイポーやってんけど、

ヘイポー抑えました!笑

順位は、

1位安室ちゃん
2位絢香
3位CN BLUE←だれ?
4位HEY-SMITH
5位私立恵比寿中学

でした。

いやー凄い人達に囲まれて嬉しいですぜ。


ほんで今日のブログは次の話。

俺はCDとかでもボーナストラックとかが入ってるCDが大好きやねん。

そんな訳で、このDVDにも隠しトラック要素が盛りだくさんです。

ホンマは言いたいねんけど、

言ったら隠しトラックの意味がないので、

ヒントを。

ここ見た??



これを見てない人はDISC1をまだ見れてないよーん。

ほんでDISC2は、

こんなんとか、



こんなんとか。



を見てない人はDISC2をまだちゃんと見れてないよーん。

どう??

ちゃんと見れてた??

ツイッターでどこに隠されてるか、分からないってリプライをたくさんもらい、

ここでヒントを書いております。


ホンマに自分の大好きなDVDが出来たので、

ずっと可愛がってあげてください。

隠しトラックも探してみてちょ。

それではガス欠ならないように気をつけながら、

更新していきたいと思います。


どーん。