ハロハー。

ブロガー、イガリです。

二日連続の更新なんて何年振りや!どうや!やるやろ!

ブログを更新するという意思は固い。

コメントしてくれると凄く嬉しいです。

やる気になります(笑)

賛同でも批判でもなんでも何でもカモン!

全部読んでます。

やはりこのブログが自分の場所やなと再確認なうです。

なうとか。


さてはて。

タイトルの潰れなさいっていうのは昨日俺がハマった言葉です。

PANのダイスケさんがツイッターで書いてた言葉やねんけど、

某ご飯屋さんに行ったら、店員さんの態度とか諸々含めて最悪やったらしく、

がっつり店の名前を出して、

もう二度と行きません。潰れなさい。ってツイートしててん。

潰れなさいって。笑

なんかその言葉の響きが面白くって、

今の俺の流行語大賞候補です。

うるさいですと共に。

おっとっと。


んで、俺はツイッターとかブログでは、

名指しで店を出すのは控えてたつもりやってんけど、

見てて気持ちよかったし、

何より、お店ってそういうもんやなって普通に思いました。

ディズニーランド行って、スタッフが最高で楽しかったとか、

ガストのドリンクバーのコーラ炭酸ないやんとか。

そういうコトって普通に発言していいよね。笑


というコトで俺も名指しで発言します。

今回は美味しかったやつです。

分かってるかもしれませんが、ラーメンです。笑

札幌でんまいラーメンに出会いました。

そのラーメン屋がこちら。





きらいとって読むそうです。

狸小路にあって、いっつも気になってたんやけど、

なんせ店の中が何も見えないし、メニューも外に出てない。

だからどんな店か想像出来なかったので、入るのをためらってました。

でも入ってよかった。

イガリは醤油ラーメンを注文。







んまい!

スープうまし!個性的!しっかり納得できるダシ!

麺うまし!中太麺!のどごし爽やか!

もやし!ねぎ!うまし!一回水にさらしてるのかな?ちゃんとうまし!

チャーシューうまし!これまた個性的!肉の部位が普通とは違う!

的な感じで美味しかったです。

他の味も食べたいー。

誰か味噌食べてきて!

ってか俺また絶対近々行くわ。

下手したら今日の晩に行ってしまうな。笑

久しぶりに美味しいラーメンに出会ってイガリは上機嫌である。

お店の店員さんの対応から、何から何まで好きになりましたとさ。

潰れなさんな。

どーん。