ハロハー。

どうもブロガー、イガリです。

ブロガーになる決心を固めました。

何故かとゆうと、ツイッターの今までのツイートを全削除してしまったからである!

やってしまいました!

全削除なんて出来るサイトがあるのねって思ってイヂッてたら、全部消しちゃいました。

ということで、これを機に放置気味になってたブログに精を出そうという訳だすよ。

前より確実に更新頻度を上げていくのでよろしくです。


ツイッターはスピード感はいいねんけど、

なんか最近ほぼウソと読んでいい情報が多すぎると感じてた部分もありました。

でもツイッターで得られる情報はかなり大きいし、やめるつもりはないけどー。

ちゃんとした見極めが大事な時代になりましたな。

ともあれ、これからはブロガーイガリをヨロシクです。笑


ブロガー、イガリはNUBOの北海道ツアーに参加中です。

全箇所もれなくPANと一緒です。

この3バンドで北海道ツアーは濃いわ!

毎日ちゃんと朝まで燃え尽きてます。

みんな主張や個性は違うけど、一緒にいれる事が嬉しい。

全然意見が違う事があったとしても、誰も否定しないねんな。

自分の意見の方がカッコいいってことを主張するけど。

意見が違うから一緒にいれる。

俺はこの感じが好きです。

俺たちがパンクに教えてもらったことってそんな事かもしれないですね。

今日は北海道ツアー札幌編です!

ヨロシクどーぞ。

写真はロッキーです。



ライブハウスで待ってるぞーい。

どーん。