ハロハー。

ハロウィンやクリスマスになると、

そこら辺でエッチなコスプレを見かけ、鼻の下を伸ばす事が多い。

そんな姿が好きなくせに自分の彼女があんな感じやったらなんとなく嫌やなーとか、彼女もいないのに考えるイガリ。

ほっといたれや。


さて、今年もライブしまくった訳ですが、

今年のライブも明日のCOUNT DOWN JAPANで終わりです。

今年はアルバムをリリースして全47都道府県ツアーを出来たことが何よりも財産です。

いつもツアーが終わったら、1公演毎の感想ブログを書いてますがまだ完成してません。

お待ちあれ。


さてはて、今日は題名のHAZIKETEMAZAREについてです。

それってナニ?って感じの人はこちらを見てくだされ。
http://haziketemazare.com/


いつも年末にやってるので、「今年は何日なんですかー?」とか年末が近付くにつれて「今年はないんですかー?」

とか、色々言ってもらいました。

もう分かってると思うけど、今年はありません。

この時期から発表したらマジで気を疑います。笑


ホンマはやりたかったんやけど、やらなかったのではなく、出来なかったが正解の方やと思います。

なんせアルバムのリリースとツアーでいっぱいいっぱいやった。

ブログでも書いたけど、アルバムリリースしてツアー出来るか分からん状況なほど、バンドはグラグラやった。

アルバムとツアーの事しか考えれなかった。

それが理由の1つです。


そしてもう1つの理由。

それは来年、格段にパワーアップさせて意味不明なくらい楽しいHAZIKETEMAZAREに進化させる為。

その為に充電期間と準備期間が必要でした。

そしてこのブログを書いてるということは、その準備が進んでるから書けてます。

今めっちゃゾクゾクしてます。笑


まだ何も発表出来ませんが、1つ言える事は、

来年楽しみにしとけって事です。


去年のHAZIKETEMAZAREが終わった翌日からずっと動いてます。

やっと出来る気がしてきました。

また詳しい事は追って発表するとして、クソ楽しい空間を作るようになんとかやってます。

いっつもごめんやけど、もうちょい待ってて!

絶対ヤバい空間を作ります。

来年楽しみにしとけ!

HAZIKETEMAZAREに関しては以上です。


ほんで、

ホンマに今年は色んな事がありました。

サキムキが突発性難聴になってからは、ホンマにバンドが終わっちゃうかとも思ったし。

でもライブができてしあわせでした。

全国のライブハウスを回れて幸せでした。


人間には欠落がある。

その欠落を歌って個性に変えていこうと。

そう決めてツアーしてきて良かったなと思ってます。

明日が今年の集大成になります。

ライブやります。

今年最後は幕張メッセとゆうライブハウスで会いましょう。


どーん。