ぱお。

明日のPIRATESHIP2013に向けて、大阪→大分の移動なうです。

その間にブログを更新する出来る男イガリ。


ここ最近は夏フェスラッシュでした。

いつの間に夏フェスってこんなに増えたんや!

素晴らしいものと、そうでないものの見極めが重要になってきましたな。

見たら分かると思うけど、意味不明なものもけっこうあるから、

ちゃんと自分の感覚信じてしっかり選ぶのやぞ!


さてと。


写真で振り返ろうHEYの夏フェス!


まずは、北海道岩見沢"JOIN ALIVE"

まさかの唯一あった写真はこちらです。





うん。

ラーメン。


全然ライブの感じ伝わらないよね。



では次。

秋田"男鹿ROCK FESTIVAL"

こちらもこんな写真しかなかった。





うん。

楽屋割り。

どうでもいいよね。


やばい!!

写真撮ってなさすぎてこんなんばっかしかない!笑

あんなに楽しかったのにー!!



では次。

今月頭の"ROCK IN JAPAN"


唯一あった写真はこれ。





coldrainのかつま。

会場を歩いて一緒にまわってたんやけど、

これを見るなり、かつまが「撮りたい!」というのでとってあげました。笑

可愛いやつめ。

これしかなかった!

ってことで次。



"八食サマーフリーライブ"

これはちょっと写真あった!

海鮮丼わーい!





ホタテわーい!

下ネタじゃないですよー!





サッカーやった!

わーい!




ステージ裏で写真!

いい感じ♪






お次は高松"モンスターバッシュ"

この日はとにかく一日中大雨でしたな!

ということで、また写真全く撮ってない!笑

まさかのオカンが送ってくれた一枚しかありまへんでした。





ズブ濡れの中の一枚ですな。


お次は長崎"スカイジャンボリー2013"

こちらはrockeyが撮ってくれた写真がある!





さすがです。

今までの写真とはクオリティが別物であります。


そして、打ち上げで珍しくギタリストが揃ったので一枚!




KEMURIのTさん
10-FEETのたくまくん
NUBOの若井さん
スカパラの加藤さん
ワンオクのとーる
HEYのイガラシ

誰がイガラシやねん!


以上です。


とりあえず思ったのは、もっと写真を撮ろうということですな。

なんで写真で振り返ろうと思ったのか全く謎です。



今、運転してるのはイオリ(Tp)やねんけど、

高速の降りる所間違えやがった。

ナビが思いっきり説明してるのに。

ちょっと今からイオリしばくので、また後で。

どーん。