ハロハーだぱお。

イガリです。

皆さん「Download Me If You Can / Goodbye To Say Hello」は聞いてくれたでしょーか??

ホンマにいいもんが出来たと思ってるのでぜひ聞いてください。

最初は不当な手段でもいいから、一回聞いてくだされ。

気に入ったら買ってみてちょ。

実はもう一曲入ってる、Surf'in USAのカバーもかなり気に入っております。


ほんでDVDのMV達ね。

二つとも趣向は違うねんけど、マジでこの良さはなかなかないと思うぞ!笑

ほんで実は、MVのタイトルよりカーソルをさらに下にすると、

さらにちょっとしたおまけが見れます。

これは好きものの変態さんだけ見てください。笑


ほんで来週からもうツアーが始まります!

[HEY-SMITH Single Tour "Download Me If You Can"]

11/22(木)佐賀GEILS
HEY-SMITH / SiM / NUBO

11/26(月)梅田CLUB QUATTRO
HEY-SMITH / HAKAIHAYABUSA

11/27(火)名古屋CLUB QUATTRO
HEY-SMITH / dustbox

11/30(金)山形昭和SESSION
HEY-SMITH / SHANK / HOTSQUALL

12/3(月)渋谷CLUB QUATTRO
HEY-SMITH / FACT

5本だけの短いツアーです。

短いからこそ、死ぬほど濃厚にしようと思ってるからよろしく!


今回ね、東名阪はおいといて、

「なんで佐賀と山形なの?」って意見をめっちゃもらってん。

でもそれには理由があって、

前回のFREE YOUR MIND TOURでその2カ所だけ行けなかってんやん。


ほんで、福岡のライブにきた佐賀の人や、

仙台のライブにきた山形の人に、

「俺たち私たちの県にもきてほしい!」って、

ツイッターとかメールじゃなくって、直接言われてん。

だから行くことに決めました。

その人たちはいっつも隣の県まで見に来てくれてたんやって。


だから今回のツアーは逆に、

福岡や、仙台の人が、佐賀や山形までがんばってきてください!

これホンマにお願いです。


また必ず、ライブハウスがある限りそれぞれの地元に行くから、

今回だけは頑張って足を伸ばしてきてください!

よろしくお願いします。



最近のHEYちゃんはツアーに向けて新曲を合わせまくってます。

もう来週に迫ったツアーが楽しみでしゃあないわ!



ほんで最近、友達とかからも「CD買ったでー」なんて声ももらったりして非常に嬉しいです。

有ちょ(地元の連れ)は写メ付きやったので、無許可で載せておこうと思います。


$HEY-SMITH 猪狩オフィシャルブログ「MESSAGE FROM IGARI」Powered by Ameba-image.jpeg

お洒落やねんけど、悲惨な顔面っていう感じの、

フットボールアワーの、のんちゃん的な立ち位置です。


ツイッターやらでも、色んな店の展開写真とか送ってくれて嬉しいです。

ありがとー!



早く新曲を歌いたくってウズウズしております。

それではライブハウスで会いましょう。


どーん。