ぱお。

最近はこの挨拶にはまってます。

イガリです。

八食、ライジングも終わり、今年のフェスは終了しましたー!

と同時に、HEYはレコーディングに突入!

なんでかってヤバい曲が出来たからです。

レコーディングしてみてから、どんな形にするか発表したかったから少し遅れたけど、

今日中に発表します。

それではレコーディングの様子をどうぞー。


EDDYなおみちが濃い顔でアイス持ってきてくれたり




SHANKと5exitのしょうごさんが来てくれたり




10-FEETなおきくんとDizzy Sunfistあやぺたが来てくれたり、




Bady Smokerわったんが来てくれたり、




こんなアンプで録ったり、




こんなギターで録ったりしている!




他にも来てくれた人はいるが、完全にとりわすれている!


そんなレコーディングは今も継続中!

でも形は見えたからもう今日発表する。

しばし待たれよ。

どーん。