ハロハー。

明日は憧れの舞台なのに、昨日から下痢が止まらないイガリです。

いきなりきちゃない話でごめんなさい。

明日のWHITE STAGE一発目の11:30~出演です。

よろしくどうぞー。

FUJIROCKはやっぱり外人メインのフェスやと思うし、

俺らのコト知らない人がほとんどやと思う。

なのにWHITE STAGE一発目に俺たちを選ぶなんて、フジは頭狂ってますよね。

その辺が好きです。笑


昔、インタビューかなんかで読んだ気がするけど、

井上陽水さんがフジに出演する際に、忌野 清志朗さんに相談したんやって。

そん時に言われたのが「アナタの事なんて誰も知らないんだから、有名な曲からやっていきなさい。」って言われたんやって。

なんてこった。

そんな感覚で挑んでたのか。

俺はこの記事を読んで、めちゃくちゃビックリしたのを覚えてる。

俺も今、全く同じ気持ちです。

とにかく自分のために楽しもう。

それしか考えてません。



フジロックへの拘りはブログにもしょっちゅう出てきてると思うので割愛。

まー好きですよ。


これこそがロックフェスやなって毎年思います。


今年は行くの五回目くらいかなー??



京都大作戦も牛若の舞台から源氏の舞台に出たわけやけど、

フジロックもROKIE A GOGOからWHITE STAGEに出る。

そう考えるとまた一段と感慨深くなるねんけど、

あんまりそういうの考えると変な感じになっちゃうからいーや。笑


ギター弾けばなんとかなるやろ。



ホワイトって、去年INCUBUSやASIAN DUB FOUNDATIONを見た場所かー。

ふふふ。笑

意味わかんねーぜ!笑


もうすぐ苗場に着く♪

会ったら会場で乾杯しましょー。


どーん。