こんにちわ。

最近まさに横殴りの雨が続いておりますな。

バッチバチに雨にしばかれています。イガリです。


最近は友達のリリースツアーにたくさん参加させてもらいました。

どれもこれもホンマに濃すぎて、胃もたれ全快であります。


話かわるけど俺、最近普通の人よりラッキーな気がするねん。


よくガリガリ君の当たり引いたり、

飛行機の座席がダブルブッキングやから、ファーストクラスに移動してもらえませんか??とか、

このホテルが出来てから、10000人目の客やからタダになったり、

なんかそういう目によく合うねんけど、

こないだのSiMとの2マンの時も事件は起きました。


その日はチケットが瞬殺でSOLDOUTやった為、

イベンターの方々が一人一枚、大入り袋をくれた。

中身はスクラッチ一枚。

いわば、お祝いの気持ちみたいな感じかな。


そんなタイミングで5000円当たった。笑

$HEY-SMITH 猪狩オフィシャルブログ「MESSAGE FROM IGARI」Powered by Ameba-2012-06-23 13.37.58.jpg2012-06-23 13.37.58.jpg

やっぱ持ってるわー。笑

となんかニヤけてしまった。


スクラッチは特に強くて、

なんと今のメインで使ってるギターの頭金もスクラッチです。笑


昔はバイトしながらお金を貯めて、

楽器屋さんに試奏しに行くのが日課やった。

ほんでお金が貯まったら、このギターが欲しいなとか思う訳ですよ。

その帰り道。


フラッと一枚買ったスクラッチで10万当たった。笑

すぐに楽器屋さんに戻り、ローンの頭金にしたのを覚えてる。



昔、当時の彼女と沖縄に行きたいなーとか話してる時に、

スクラッチ売り場が目に入り、なんか当たる気がした。


一枚づつ引いてみると、7万円当たった。笑

この時はなんか当たる気もしたし、めっちゃびびった!

俺なんかあるんやと思います。



とまあ、とどのつまり自慢話でした。


ほんで題名のバンドマンって素敵って話やねんけど、

ブログを書く時に写真を一枚見て思ってん。


その写真がこれ。


$HEY-SMITH 猪狩オフィシャルブログ「MESSAGE FROM IGARI」Powered by Ameba-2012-06-25 02.39.46.jpg2012-06-25 02.39.46.jpg


これ何してると思う??

夜中の3時くらいに、人がどれくらいのフォーメーションで並べば、

駐車場の課金システムは反応するかを試してるねん。

…。あほやん。笑


ストンピン大先生とシクセブ兄貴なので、あまり大きい声では言えないけど、

この写真見て、

…。あほやん。笑

って思った。

と、同時にすごく愛おしく思った。

好きやわーこの人らって。

しかもここに音楽レーベルの社長が二人もいます。笑

素敵。



それでバンドマンって素敵ってタイトルになったんです。

しょーもない写真かもしれへんけど、

俺の中ではめっちゃ大事な瞬間やねんなー。

その時は何も思ってないけど、

この写真見た瞬間にめっちゃほっとして、なんか泣きそうになってしまった。笑


この気持ち分からんやろー!笑



ってコトでバンドマンって素敵ってタイトルにしました。

明日はこれまた素敵なバンドマン、COUNTRY YARDのレコ発ファイナルシリーズ!

ついに新神楽で2マンです。


思いっきり、自分を表現しにこいよー!

俺ももちろんそうする。

どーん。