ハロハー。

名古屋なうのイガリです。

本日は名古屋ダイヤモンドホールでライブですよん。

出番前にブログを更新する、出来る男イガリ。


さーて、タイトルのTRICK MONSTERですが、こりゃ美容院の名前です。

先日、そこに髪を切りに行ってまいりました。

ここのオーナーは音楽が大好きで、自分でイベントなんかもしちゃってます。

お酒の席で出会って、話すうちに美容師さんだと知って、今回行ってまいりました。

ジャケが美容師に見えなかったからさ。笑


こんな人。



なんか危険な香りプンプンするでしょ??笑

大丈夫!

めちゃくちゃ優しいから怯えないで!笑

ちなみに名古屋にもZOUMAって店を出してるみたいです。


とにかくどんな髪形でもできるみたいっ!

ぜひみなさんどーぞ。

この看板に載ってるような派手なの大歓迎みたいですよーん。




イガリはというと、久しぶりに色を入れました。

って事で、長髪黒髪男子ではなくなりました。





分かりづらいか。笑

女子のブログ見てたら、みんな自分で撮るのうまいよなー。

俺なんて所詮こんなもんです。



まっ一回行ってみてちょー。


このブログを見て、来たって言ったら何かしらのサービスをしてくれます。(無許可)





もうすぐ出番やー!

準備!準備!


どーん。