こんにちわ。

最近、友達の結婚式が重なり、まんまと結婚したくなっているイガリです。

ではその様子を。



同級生の結婚式やったから、もちろん参列者も同級生多し!

懐かしい顔ぶれがいっぱいやったなー。

この二人は同じクラスのヤツら。

懐かしい話いっぱい。

そういえば俺体育祭で団長やってて、その時の話とか今した。

青春!!って感じがするよなー。

持つべきものは友!


そして!

なぜかマイケルあらわる!




しかしさすがマイケル!

動きが早すぎて、何回撮ってもブレまくる。

風のようにマイケルは去って行きました。



最後は仲良し連中みんなでどん。

いやーやっぱり幸せを祝うってのは普通に素晴らしいですね。うん。


このブログの内容とは一切関係ないけど、

明日はTRIPLE AXE TOUR 仙台ですよ。

もう折り返しですよ。

結婚式とかで、TRIPLE AXE TOURの話とか笑って出来る日がくるんかな。

あー今は分からないけど、凄く重大なツアーを回ってる感じがする。

今、仙台へ移動しております。

待ってろ国分町ー!

どーん。