HEY-SMITH 猪狩オフィシャルブログ「MESSAGE FROM IGARI」Powered by Ameba-2011-10-30 16.42.25.jpg2011-10-30 16.42.25.jpg

アメリカで立ち寄ったレコーディングスタジオにはこんなものもありました。

インキュバスのやつ!

こんなん生で初めて見たわー。

このスタジオにはゴールドディスクがズラァァーっとあったよん。

またupするでー。

アメリカの事upしていくって言ってたのに忘れてた。笑


さらに更新もイマイチなペースになってきているイガリ。

初心に戻れイガリ!

今年の抱負は初心に帰るです。

今のとこソコソコ実行出来てる感じがする。


今から初心に戻って、初めて入った練習スタジオで練習。

めっちゃ機材ボロボロやし、汚いし狭いねん!笑

でも高校生の頃は絶対みんなソコやってん。

違う高校のやつらに会ったりもして。

そこにしかない謎のメーカーのアンプとかがあったりするねんなー。

まだあるかな??

楽しみー!

どーん。