大阪に帰ってまいりました。

やっぱりなんだかんだで、落ち着くなー。

ナンダカンダ♪

藤井隆さんは、おかんの教え子だそうです。

あのおかんの事やからどこまでホンマなのか。笑


まーしかし、そんな本気でどうでもいい話はおいといて、

最近はライブはもちろん、DVDとTRIPLE AXE TOURの取材を繰り返してました。


正直言って、DVDもTATも予想以上の反応でびっくりしたし、めちゃめちゃ嬉しかった。

やっぱり一生懸命作ったものを評価してもらうと普通に嬉しいな。笑

DVDに関しては、ブログ、mixi、twitterを通してたくさん反応がもらえたし、

直接ライブハウスの会場で言ってくれる人ももちろんいた。

その子が書いたDVDの記事とかも読んだ。

嬉しかったなー。

DVD "Our Freedom"がもっと意味のある一枚になる為に、

まだまだこれから活動していきたいと思いますです。


ほんでTATね!←泣いてるみたい。笑

3バンド共同企画て事もあって、

SiMのまーと、coldrainのまさとと、最近よく一緒に取材をうけたりします。

こないだJUNGLE LIFEで話してんけど、

今度はスペースシャワーのモンスターロックに出ます。

ホルモンだいすけさんと四人でスタジオで喋ってます。

途中、まさとと、まーからそれは絶対言ったらあかんやん的な俺の暴露があったので、

全力でカットされてる事を願います。

あんなもん放送されたら、恥ずかしくて外でられません。


あと、Olieにも出ます。

TATのサポートブランドでもある、Hurley / Deviluse / Seedless / VESTALの撮影もかねての特集。

こういう企画最高やな!

やっぱ音楽とファッションも密につながってるし、

こうやって俺の好きな人と発信できるってのは嬉しい。


俺は今期のSeedlessの服とVESTALの時計を着させてもらったんやけど、

今期のはホンマにやばい♪

可愛いのんも、かっこええのもいっぱいあったから、要チェック!


TATツアーでしか出来ない事やろうぜ!

って、まさとと、まーと話してます。

楽しみにしといておくんなまし!!

どーん。