こんにちわ。

最近のマイブームはライオンやシャチなどの肉食動物の補食シーンを見る事です。

イガリです。

先日2/8にHEY-SMITH初となるちゃんとしたDVD"Our Freedom"が発売されましたー。



パチパチー。

ツイッターとかでもしつこく言っててんけど、

この作品ホンマによく出来たと思います。

売れても売れなくても自信のある作品がでけた。

力を注いで良かったなーと思える作品です。

映像もさることながら、音質もぜひ注目して下さい。

臨場感がヤバいくらい伝わる音色になっていると思います。

すでに色んな人から、DVDの感想もらいまして、

しかもその全てがお褒めの言葉だったので、イガリは現在浮かれています。

もちろん「良かった」とか「最高!」とか言われるのはめちゃくちゃ嬉しいねんけど、

内容に沿って、色んな角度から感想をたくさん言ってくれて嬉しい。

そんなに大事に見てくれたんやなってすごい嬉しくなる。

もしいいなって思ったら、ツイッターとかで、感想とかレビューを書いて良かったら周りに広めてくれたら嬉しいですねん。

もしツイッターでもブログでもMixiでも書いてくれたらURLくれたら俺も読みます。

ツイッターとかブログで俺宛にリプやらメッセージ下さい。読みます。


なんでこんな事書くかっていうと、

さっきも言ったけど、この作品がすごく好きやねんな。

正直言って、DVDって権利の問題とかもあって、流通を通すとどうしても値段が高くなるねん。

でも俺たちはインディーズバンドやし、二枚組でも値段を高くしたくない。

色んな人に見てもらいたい。

なので価格を下げるために宣伝費がかけられません。

こんな事を書いていいのだろうか。笑

だから力を貸して欲しいのです。

広めて欲しいんです。

HEYはわりとDIYなので、助けて下さい。笑

売れても売れなくてもいいもの出来た!
って思えたものができた。

発売してから、俺はもう何回もDVD見てます。

好きやわー。笑

自画自賛過ぎるけど、今だけ勘弁してください。

ぜひチェックしてみてにょー。

どーん。