HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--110703_160559.jpg

違う。

こんなんラーメンちゃう。

味は美味しかったけどネ。


さてはて、浜松、甲府とライブが終了したよーん。

いやーなんか知らんけど、体がズタボロであります。

ライブはマジで熱くて、俺はただ今あしたのジョーかの如く、燃え尽きてます。

さて、我々はまさかの山梨県は甲府にてオフです。

全くやるコトが見えません。

でも甲府ののんびりとした雰囲気に癒されてます。


癒し。


癒しっていい漢字やな。

将来、女の子が生まれたら「癒」って漢字を入れてみようかな。

とか、全くどうでもいい妄想が頭の中を巡っている。

じゃあ男が生まれたらどうすんの?

男やったらどうしよか?

自分の漢字一文字入れたいねんけどなー。

とりあえずヒマってコトです。

どーん。