こんにちわ。

今日は急にやると決めたHEY-SMITH Pre "START TODAY"のお話です。

先月、仙台と水戸にライブしに行きました。

そこですぐに思ったのが、

とにかく、もっとライブがしたいという気持ちでした。

自分は今までに気ままに音楽をやってきて、

とにかく自分の為に音楽をやってきました。

俺の音楽を聞いてくれて、見てくれてありがとう。

とは、思ってるけど、人の為に音楽をするなんて考えた事なかったです。

ところが、先月仙台でライブをした時に少し変化がおきました。

現地で友達と話してるうちに、

こいつの為にライブをしたい。

と思いました。

ライブに来たら楽しくなれるって心の底からいわれました。

他にもたくさん話したけど、それが全てやと思います。

楽しくなれるねんて。

どんな状況でもすこし明るくなるねんて。

「じゃあライブしに行く。」

答えは簡単でした。

自分の為にやってる音楽を求めてくれるやつがいる。

音楽に力をもらって動こうとするやつがいる。

俺も、もちろんそう。

人の音楽にパワーをもらって、

今まで音楽を続けてきたと思う。

音楽を愛しています。

音楽にパワーもらってます。

だからそのパワーを持っていきます。

ツアー中やし、もうすでにツアーを行った場所ではあるけど、

ライブハウスと連絡をとってみたら、

大歓迎だと言ってくれました。

行きます!!

チケット代は¥1~自由です。

もちろん、東北だけではなく、

遠方から来る方も大歓迎です。

「どうか真意を察して来てください。」

本当は話したい事が山ほどあって、

2時間くらいブログを書いたんやけど、消しました。

っていうかだいたい分かるよな??

俺はだいたい、よろしく!

って感じでやってきたので、今回もそれでいきます。

みんなそれぞれ、色々よろしく!

8/9(火) 仙台RIPPLE
[HEY-SMITH Presents "START TODAY Vol.7"]
HEY-SMITH / SiM / FAT PROP / PAN / UNLIMITS
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET ¥1~自由
※先着入場となりますので来場者多数の際は入場できなくなる場合がございます。
予めご了承下さい。

info:仙台長町RIPPLE 022-246-8186

--------------------

8/11(木) 水戸ライトハウス
[HEY-SMITH Presents "START TODAY Vol.8"]
HEY-SMITH / SiM / FAT PROP / PAN / UNLIMITS
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET ¥1~自由
※先着入場となりますので来場者多数の際は入場できなくなる場合がございます。
予めご了承下さい。

info:水戸LIGHT HOUSE 022-224-7622

どーん。