HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--110530_124211.jpg

最近blogで俺は何を発信していこうか、模索中です。

自分のblogを読み返した時、

ほとんどがラーメンで焦りました。

そんなコトばっか発信してたのかとビツクリ。

もし、自分が可愛い女の子なら可愛い写メを撮ってたくさん載せたいのだが、

やはりソコはヒゲ面のおっさん。

そんな写メを見たところで誰も嬉しくはない。

やはりラーメンを発信していくべきなのか。

ソコは音楽か!

バンドか!

でも、こういうblogで音楽のコトたくさん書くと、

褒めることしかできなくなる。

それはちょっとなー。

うーん模索中。


ホンマは、今日はこんな子を抱きました。

昨日はあんな子でした。

みたいなハレンチ日記を書きたいけど、俺はまだまだのようです。

というわけで、今日は名古屋です。

Boobieと2マン。

どーん。