HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--110523_205442_ed.jpg

写真は、ドラゴンボールのゲームを頑張る、ラマ男こと、SHANKのひょうたくんです。

私達HEYチームは、関東のオフを森社長宅である藤沢で過ごすコトが多いのです。

オーディオもテレビもない空間やったんやけど、

ついにテレビとプレステが導入されました!

そこで、すぐにドラゴンボールのゲームとウイイレを買いました。

両方500えん。

この名作達が500えんで買えちゃうなんて、なんてむちゃくちゃな世の中なんだ。

ともあれ、今はゲームに没頭しております。

ライブの方もいい感じにツアーは進んでおります。

いつもより演奏時間も長いのも楽しい。

やっぱり色んな曲をできるってのは嬉しいナ。

しかし最近の人達は綺麗なとか可愛い人が多いなっ。

また思い出ポイントが増えました。


水戸といえばなんですが、今月に仙台と水戸とライブをして、

東日本で、もっとライブしたいと強く思いました。

ライブ出来るように動くつもりです。

ちょっと待ってて下さい。

必ず会いに行きます。

どーん。