HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--110124_190009.jpg

この時計ヤバくない??

ギラつきすぎかっ笑

金×紫ってカッコええわー。

こないだVESTALの事務所に行った時に、拝借しました。

VESTALの時計めっちゃかっちょえーから要CHECK!!

時計が主やけど、個人的にはアパレルも大好きデス。


ともあれ、


長い間blogを放置してしまいました。

レコーディングやらライブやら、ちゃんと動いてましたよーん。

渋谷、高崎、浜松のライブマジでヤバかったなー。

渋谷はSiM主催のDEAD POP FESTIVAL.

これがなかったら、HAZIKETEMAZAREはなかったって言ってもいいと思う。

去年のDEADPOPで仲良くなったバンドが、かなり出てたし。

今年はスケールがさらにupしてヤバかったす。

まだまだイケるぜーい。


んで、高崎、浜松はGOOD4先輩のツアーでした。

んもう、大好き過ぎです。

あーホンマカッコイイ。

ライブもやけど、やっぱ人がカッコイイなー。

再確認した2日間でした。


んで、レコーディングね。

今日でついにミックスも終わりです。

あとはマスタリングのみ!

今回のマスタリングはなかなかブラボーな感じなのでお楽しみに。

またマスタリング過程はupしますよーん。


あー今月末でまた歳をとってしまうー。

あっ!

こないだの3日間で、早めの誕生日プレゼントをもらったんです。

それがなんと靴下とかTシャツとか小物入れとか!

超実用的!

嬉しいゼー。

去年は、バイブとかローションとか手錠とかの大人の玩具が大半を占めてたので、

実用的なものが嬉しかったです。笑

まー大人の玩具も実用的なんですけどね。

けけけ。笑

ありがとうー。

大事に使いますー。

そんな訳でミックスを終えたら東京に移動。

明日は渋谷クアトロにて、TOTALFATの企画で、難波さんと!

アホか!

豪華すぎるよし。

んじゃまた。

どーん。