HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101205_201147.jpg

今10-FEETと回っております、どこ行く年どないすん年ツアーも今日で同行は終了です。

早過ぎるー。

寂しいゾー。

そして、写真で私が持ってるものですが、AYUZAKとゆう、スライドバーみたいなものです。

BOMBFACTORYのKAZUYA先輩からいただきました!

このAYUZAK、逆から読んで見て下さい。

そう!

なんとこれKAZUYAさんが発明したものなんです。

こないだの富山で、見たコトない奏法をかずやさんがしてて、

めっちゃ気になって聞いてたら、このAYUZAKをくれました。

まだ使いこなせないけど、とりあえず練習します!

これはなかなかの革命的なもんですZE!!

ギタリストの皆さん、ぜひ気にして下さい。


そして我々は早くも今日のライブハウスに到着しました。

今日で我々のどこ行くねんツアーは終了。

おもくそ張り切ってイキます。

どーん。