HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101204_144045_ed.jpg

荒波ばんざーい。

いやー昨日はヤバかった。

ヤバすぎ!

マジでマジでマジでヤバかったー!

来てくれた人達はどうやったんでしょうか。

どうやったんでしょうか。

なーどうやったん!

ホンマにあの空間を一緒に共有出来て、嬉しかったです。

ホンマに自分のバンド生活にも、ガッツリと刻まれる一日になったと思う。

こんな風に思うコトはなかなかないけど、昨日はマジで心からそう思いました。

THE サイコーです。

そしてHEY-ACEは富山県に来ております。

なんと今日富山SOULPOWERにて、GOOD4NOTHING.BOMB FACTORY.ハカイハヤブサとゆう大先輩達がライブ。

これは見に行くしかないので、上越の前に富山に来ております。

楽しみやー。

今日はただ単にライブを楽しみたいと思いますー。

でもスタートまでヒマやー!

なんもないぞー。

なんかない??

どーん。