HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101204_132858.jpg

いおりに精一杯の笑顔ちょうだいって言ったらこんなもんでした。

非常に残念デス。

これが精一杯の笑顔…。

一緒にいたくないと思った、25歳の冬。


さてさて今日は美浜でのライブです!

もちろん初めてのライブハウスであります。

これが、どこいく年どないすんねんツアーの真骨頂。

ホンマにどこに行くんでしょうか。

ライブハウスは海沿いデス。

マジで波が荒れまくってます。笑

こんなロケーションでのライブは楽しみすぎる!

個人的に水晶浜とかには何回かイッたコトあるので、なんか勝手に親しみがあります。


ってゆうか!!!

今日のライブの為に、JRが増便になったらしいです。笑

すげー。

村おこし!

気合い入れまくって臨みます。

今日は今日しかない。

最近よく思います。

どうやるかなんて分からんゾー。

突き抜けろ!

どーん。