HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101202_155124.jpg

終了いたしました。

写真は小松うどんです。

んまいぜ。

ぜひご賞味あれ。

とりあえず昨日の小松サイコーでした。

なんかみんなライブ中とかもガンガン喋るし、ヤジもくるし、

自由で和やかな時間が過ぎていった感じがします。

小松でライブ出来たコト自体が嬉しくて、

なんか途中感極まりそうになりました。

最近、感極まりすぎやな。

小松のみなさんありがとうございました!

そして私たちは今、福井県にいます。

そして私は10-FEETのラジオに乱入してきます。

でも氷が降ってます。

どないなんねんツアー中です。

どーん。