HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101105_235139.jpg

ついに読んでしまった。

レイリーカッコイイ。

ってゆうかもう60巻も出てるんやなー。

ジャンプで初めて読んだ時、何歳やったやろ??

飛行機に乗る前にヒマになるやろから、ジャンプ買った時に新連載やった気がする。

その時にアイズもやってて、当時の俺はアイズに目がなかった感じがする。

あれいいマンガやったなー。

もちろんエロの部分も当時はガッツリかぶりついてたけど、

普通に話が好きやねんなー。

なんか自分と被らせちゃったりして。

わはは。

今度また読みなおしてみよう。


さて、明日は三重で学祭です。

今年二回目の学祭でございます。

めちゃめちゃ楽しみ!

どんな感じになるんやろ。

リハーサル終わったら普通に学祭探検したいと思います。


あと、最近はギラギラの奥のキラキラが少し見えてきたんですが、

ある事がきっかけでまたギラギラしてます。

ギラギラの奥はまだまだ遠いみたい。

気付いてみろー

感じてみろー

全て脱ぎすてろー

なんて斬新な歌詞なんだ。

どーん。