HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101029_200237.jpg

手巻き寿司デス。

美味しい美味しい。

今日は曲作り合宿二日目でござんした。

いやーもうヤダ。

狭いし臭いし、煮詰まるし頭痛くなるわな。

やっぱり曲作りは自然に囲まれたトコが一番ですわ。

でも確実に、息の詰まる名曲が生まれております。

ご期待あれ。

話は変わりまして、

明日は学祭…!

どんな感じなんやろ?

芸人さんとかも出るみたい。

最初は出演するか、かなり迷ったんやけど、

声かけてくれた人の熱意にやられました。

とにかく熱くて一生懸命やったので、出演を決めました。

熱いライブで応えようと思います。

なんて、バンドっぽいコトもたまには書きます。

でもリハーサルが早い為、明日はまさかの5:30起きです。

そんなつもりじゃなかったぜー。

どーん。