HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101024_001016.jpg

ラーメンんまい。

昨日はお疲れさんでしたー。

んで、今日はオフ。

昨日の名古屋楽しかったなー。

昨日はライブ中にクリスが乱入してきて、

イエガーマイスターを持ってきた。

それを全力で飲み干してからのライブは気持ちよかったー。

久しぶりにライブ中にお酒飲んだけど、普通にやっぱいいな。笑

なんか気持ちイイゾ。

ヤラしい意味じゃなくて。(そろそろヤラしい意味で使わせろー。)

楽しかった!

昨日のLESS THAN JAKEのライブもサイコーやったし、

このツアー初のダブルアンコールまでしてた。

いやーサイコーやったの。

明日は仙台!

そう考えるとこのツアーも残り2本。

急に寂しくなってきたけど、悔いを残さんように走るぜーい。

ちなみにこのLTJとのツアーで、だいぶスラングに強くなりました。

いっぱい披露していきたいと思います。

ホンマに下ネタばっかやけど。

んじゃ今日はオフやし、スーファミに没頭します。

前はミッキーのマジカルアドベンチャーやったけど、

今日はまだクリアした事がない、超魔界村にチャレンジだよん。

どーん。