HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--defcult.jpg

INSOLENCE is coming!!

11/16の長崎でっせー。

アメリカからインソレンスが来日します。

日本からはHEYちゃん、10-FEET、SHANKが迎えうちまっせー。

しかもこのblogにも出てくる、DEFCULTのリュウジさんのイベント。

その名も"GRUFF SHOUT!!"

これは絶対来るしかないでっせー。

たぶん今年、九州にイクのはこれで最後やと思われます。

みんなでライブで騒いで、死ぬほど飲んで、

最後はまるよしのラーメンでキマリ!

マジで早くまるよし食べたい!!!

来月よろしくー。

あと、HAZIKETEMAZAREの第3段が発表されましたどー。

マジ最高。

どうですか??

個人的にはマジでサイコーなメンツが揃ってます。

また11/25に最終アーティスト発表するから待っててにょ。

じゃあちょっと飲んできまーす。


どーん。