HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101008_080429.jpg

萎えると、萌えるがいつまでたっても読めません。

区別がつかないんです。

どっちがいい意味なのかも分かりません。

誰かちゃんと意味を教えて下さい。

そして読みの覚え方も教えて下さい。

最近、どっちか分からないとゆうコトが多々あります。

曖昧です。

世の中曖昧だらけです。

GENERAL HEAD MOUNTAINです。


そんなこんなで、鹿児島が終了しました。

写真のとおり、ずっと飲んでたら8時を越えました。

今、出雲に移動しながらblog更新してるけどガンガン酔ってます。

この感じ嫌いじゃないです。

うんち。

うんちがしたい。

パーキング寄ってくれへんかなー。

でも今さっき寄ったばっかやし言いにくいなー。

大人やし、我慢するコトにしよう。

横に桜島が見える。

あっこで長渕さんは歌ったのか。

なんか偉大やなー。

ロクなもんじゃねー。

今めちゃくちゃ長渕さんが聞きたい。

でも車には積んでない。

だから、ちょっと久しぶりにHEYちゃんの14-Fourteen-を聴いてみる。

……。

……………。

このアルバムめっちゃエェやん。

久しぶりに聴いたらアガりました。

どーん。