HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101005_011752.jpg

楽しかったー。

楽しすぎたー。

楽しい時間はなんて時間が経つのが早いのだ。

もう10のツアー、一緒に回るのは昨日が最後やってんけど、一気にグルーウ"が深まりまして。

マジで笑いが堪えなかったし、お酒がすすむすすむ。

ススムくん。

ん?

ほんで結果は4次会までイッてました。笑

最後の方は特に言葉はなかったし、何を喋ってたかも覚えてないっス。

1次会は鉄板焼き。

ココでは、ちゃんと会話が成立してたんです。

いい感じで飲みながらみんなで、いおりイヂリしてました。

めっちゃいおりが輝いてました。

あのキャラをたまにうらやましく思います。

でも生まれ変わるのは絶対にイヤだ。

生まれた途端、命を絶とう。

ほんでみんなで二次会移動。

なんと脱落者ナシ。

二次会はバー的な所で、アコースティックギターとジャンベがありました。

ココらへんから喋らなくなります。

みんな楽器を手にして、歌ってました。

全ての歌の歌詞を、ポジティブメンタルアティチュードだけで歌ってたんです。

ポジティブメンタルアティチュードってゆうフレーズだけで、一曲歌い切るってゆう。

これが楽しくて。笑

決してディスってる訳ではありませぬ。

不思議とどんな歌にも合うねんなー。

あらためてPMAの偉大さを実感。

ポジティブメンタルアティチュードで何曲か歌いきり、

3次会へ。

大人は数名脱落し、なんとバンドマンは脱落者ナシ。

3次会もバー的なトコでした。

ほんでココにはエレキギター&ベース、ほんでドラムもあるやないかー!

もうこの辺りでは完全に出来上がってるので、迷わず楽器をセット。

みんなでひたすらジャムったり、コピーしたりでめっちゃ楽しかったー。

HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101005_0347~01.jpg

ココではホンマに会話は全くしてないです。

みんなで、音出してイェーイって言ってただけ。

そんな時間がめちゃくちゃ楽しかった。

音楽っていいヨネ。

改めて実感。

そんなこんなでとにかく弾いて歌ってしてました。

あー楽しい。

ほんで4次会。

ココでけっこう脱落。

当たり前やねんけど。

4次会はまた鉄板焼き。

鉄板焼いてるくれるお母さんがめんどくさい感じの人で楽しかった。

帰り際にやたらチンチン触られました。

元気やなーお母さん。

ほんで途中でみんな意識朦朧としだして、解散。

結果、寝る頃には7時でした。

久々にこんな飲み方しました。

もう体ズタボロです。

でもそんだけ楽しかったってコト。

体がしんどいねんから、こんなに分かりやすい思い出はないな。

明日からはまた九州&山陰ツアー。

今度は同世代組とのツアーです。

ホンマにこのツアーも楽しみにしてたぞー!

今回の10-FEETとのツアーと同じくらいかそれ以上に自分のバンド人生に深く刻めるツアーにしたいっス。

とまぁ、真面目なコト言ってみたり。

うんち。

とまぁ、テキトーなコト言ってみたり。


そんな感じですよ。

どーん。