昨日、遊びにイッてきたー。

デ、デカイ。

いやー感動した!(小泉さん)

なんかホンマにイロイロな感情をもらって、中学くらいにPUNKにハマって、今に至るまでがイロイロフラッシュバックした。

ケンさんが、あのレスポールを持って、STAYGOLD弾いた瞬間はさすがにヤバかったなー。

感動した!(小泉さん)


んで、ミナミさんに10-FEETと一緒にPMA演奏したって言ったら笑ってくれた。

良かったー。笑

怒られたらどうしよかと思ったぜー。


からのー!


今日は我々HEYちゃんは広島にてライブです。

4ヶ所に渡る、10-FEETとのツアーも今日で終わり。

なーんて、考えるとやたら寂しくなってきております。

カナリ、バンド同士のグルーウ"も出てきてんけど、今日でバイバイ。

短く感じるって事はそれだけ、素敵な時間やったっちゅーこっちゃな。

さーもうすぐ本番!

ヤラしい意味じゃなくて。

イキまーす。

どーん。