HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101001_124837.jpg

おはようございます。

隣で社長の森さんが寝ております。

なんてブサイクなんだ!

そんな訳で昨日、熊本ライブが終了しましたー。

色々トラブルはあったけど、楽しかったー。

昨日の10-FEETはマジでやばかったなー。

完全に世界にもってかれた。

10-FEETワールド。

それはそれは気持ち良い感覚でした。

ヤラしい意味じゃなくて。

ほんで、ワールドに引き込まれたのは純粋にライブがカッコ良かったのともう一つあって、

スタッフもカッコ良かったってのがあったんです。

俺はステージ脇から見ててんけど、

ダイブした人が前に流れてきて、ちょっと危ない落ち方をしちゃったんです。

そしたら、ステージ脇にいたスタッフが、ライブ中なんて関係ナシにステージを横切って、ステージから降りて、その人のトコまで走った。

その人に体が大丈夫かどうか、真剣に素早く対応してた。

なんかその光景を見てて、すごいカッコいいなと思った。

ライブ中のステージを横切るのって勇気のいる事やと思う。

ましてや横切って、ステージ下りるなんて。

でもそんな見た目なんか関係ないくらいに、勝手に体が動いてたんやと思う。

なんかそうゆうのも含め、すごい感動した。

やっぱバンドがカッコイイチームはスタッフもカッコイイねんな。

っとまぁ、マトモな話はこれぐらいにします。

うんちー!

ほんで昨日の10-FEETのアンコールで事件発生。

いきなり何かみんなでやろうか的な話になって、練習ナシでぶっつけ本番でKEMURIのPMAを演奏しました。

Dr.たすくん。Ba,ナオキくん。Gt,私。管楽器はサド、イオリ。Vo.たくまくん&サキムキ。Dance.コウイチさん。

こんな面々でお届けしました。

練習してなかったし、合わせるの初めてやったからめっちゃドキドキした。

でもめっちゃ楽しかった。

やっぱ不完全なのって楽しい。

ドキドキせな楽しくない。

不安で仕方ない事は素敵な事や!

だってドキドキしないと楽しくないもんな。

仕事も恋愛もバンドもドキドキしてなんぼやなと思いました。

そして、日にちは変わってHEYチームは神戸に移動中。

KENさんのDEAD AT BAYAREAに遊びにイクぜーん。

会える人は会場で。

どーん。