HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--OHF4.jpg

ハジマザくんです。

こんにちは。

12/12のHAZIKETEMAZARE FESTIVALのマスコット的存在の彼です。

やっぱお祭りにはマスコット的な存在がいたほうがいいという事で書いてもらいました。

サイコーだぜい!

HAZIKETEMAZAREの詳細はHPまで。

http://hey-smith.com/haziketemazare/


ほんでほんでー。

HEYちゃんはただ今熊本に入っております。

10-FEETとのツアーも今日を含めて、あと2本!

終わりが見えてきてしまって、寂しい!

でもその分、濃いものを作っていくのでよろしくちゃんです。

昨日は熊本の街を探索しててんけど、なかなかどうしてみんな可愛いなー。

さすが熊本!

ご飯もめっちゃ美味しかったし、みんないい人やし。

また好きな土地が増えました。

わーい。

そういえば、熊本ラーメンまだ食べてないな。

今日のお昼はラーメンで決まりやー。

しかし熊本は暖かいです。

現在、半袖ハンパンです。

気候が暖かいから人も暖かいんやろか。

九州から帰る頃には自分も少しでも暖かくなってたらえーなー。

なんつって!

どーん。