HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100919_000514.jpg

写真はこの日記の内容とは一切関係ありません。

さてとー!

昨日2週間振りに家に帰ってまいりました。

髪の毛切りに行ったり、楽器のメンテナンスしたりで、平和に過ごしましたよん。

ほんで今日からは10-FEETのツアーに同行します!

また2週間帰れないー笑

4ヶ所とも2バンドだけやし、なかなかのグルーウ゛が生まれそうな気がする。

大好きなバンドとツアー回れるほど幸せなコトはないぜーい。

先輩にいっぱい奢ってもらお。

よろしくお願いします。

今日の岡山からスタートです。

めちゃめちゃ楽しみやー。

ほんで、11月のライブスケジュール更新しましたでー。

12月はあんまライブないし、ぜひともライブハウスに足を運んでネ。

美味しいもん目指して旅は始まったー。

待ってろラーメン。

どーん。