HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100914_031210.jpg

画像ワカルかなー??

昨日の事です。

お酒を飲んで、とにかくタバコが吸いたくなった私は、

目の前にあったイカソーメンをタバコのように吸う方法を考えつきました。

制作は簡単です。

タバコの葉っぱのようにイカソーメンをとにかく詰める。

そして、およそフィルターは必要ではないので、

フライヤー等を丸めて、フィルターを通さない吸い口完成。

そして火をつけて吸うだけ。

結果は、

惨敗でした。

なんてこった。

こんなにマズイとは。

懲りない私は、そこに砕いたミンティアを投入してみる。

するとどうでしょう!

なんとなくメンソールみたいな感じになった。

2、3口吸った時点で、間違いだという事に気付き終了。

残念。

でもイロイロ頑張れば近いものがあるかもしれない。

ちょっと勇気がわきました。

そして今日は千葉LOOK!

OPAからLOOKに帰るまででまさかの迷子!

ほんなバカな。

千葉LOOKはどこだ。

どーん。