HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100911_162926.jpg

いおりにこっち向いて一番イイ顔してって言ったら、この程度でした。

残念です。

見ての通り、髪の毛が赤になっています。

桜木花道の影響なんでしょうか。

今回のツアーはしばらく家に帰らないので、気合いを入れてきたみたいです。

とりあえずは2週間以上帰れません。

下手したら1ヶ月くらいデス。

楽しみやけど、イヤだー。

でも楽しみやー。

ツアーのグルーブが出るのが楽しみやな。

今回一緒のバンドは、なかなかみんな頭がおかしいので楽しみデス。

普通に生活しててもBOOTLEG.2が撮れそうな感じになりそうです。

今日の名古屋から気合いいれてイクぜー。

でもヤラしい意味では実際はしばらくイケないぜー。

どこかで発散する時はくるのか!

乞うご期待!

どーん。