HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100809_133528.jpg

昨日は久々につけ麺食べたよーん。

久々ってゆうても1週間振りくらいかな。

大阪に新しくできたみたいやから、行ってきた。

某有名店が出してるトコやねんけど、

あえて言おう!

普通であると!

普通やった。普通やったけど、最後の方は普通以下やったネ。

久々にそんな感じやったー。

期待してたのに残念!

ほんで昨日はSKIPPERS企画でしたよーん。

いやー楽しかった!

青森→大阪でもなんとかライブできるもんや!

運転してないけど。笑

そして今は大阪→東京の車の中でございます。

ふふっ。

我ながらなんて移動距離なんだ!

それでもいいのだ。

今日はホンマに楽しそうなイベントやー。

思いっきりイクぜーい。

ツイッターでGETしたラーメン情報で、美味しいラーメンを食したいと思います。

どーん。