HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--CA3F0557.jpg

いやー。

暑すぎるってば。

何人かマジでグッタリしてたけど、気持ち分かるぞー笑

ホンマに汗かきまくって、気狂っちゃってサイコーやったの。

来てくれた人達ありがとう。

一緒に音で遊んでくれてありがとう。

またすぐ遊ぼぜい。

やまさんいつもありがとうございます!

やまさんの顔のデカさは永遠に健在!

昨日は遅刻してすいませんでした。

打ち上げも、もちろん楽しかったダス。

色んな人と話ができて、よかったダス。

勢いで意味不明なツイートしちゃいました。

しかし俺はこれからも下ネタで生きてイクんだ。

後悔はない!

昨日、リハーサル終わりから本番まで時間があったので、

10-FEETのなおきさんと二人でドトール行っててんけど、

普段は二人でお茶とかしないので、なんか楽しかった。

なおきさん、俺頑張ります!笑

また報告しまス。

また密会しましょう。

そして今日は横須賀にてBoobie企画!

横須賀でBoobieの企画とかマジで絶対にバグる。

楽しみー。

もうすぐ突くぜー。

ヤラしい意味じゃなくて。

どーん。