ついに決戦前夜って感じ。

しかし苗場は雨降りまくってるみたいッス。

京都大作戦の時も降っちゃったけど、もう雨の時の楽しみ方も知ってる!

大丈夫じゃーい!

でも止んでくれ。笑

頼みます。

いやーしかしフジに出れるって決まってから、

特にこの1週間くらいは頭の中が苗場すぎてバグってました。

今までに何回フジの映像を見てるか。

実際には一回しか行った事ないけど、ホンマに楽しみです。

みんなもハイスタとかのやつyoutubeで見たやろー?

輝いちゃってますかー?のヤツ。

明日は思いっきりイクぜーい。

全部ぶつけるぞーい。

なんと遠くから遠征してくれる人もいるみたいで嬉しい限り。

MUSEの後にHEYちゃんを見に来るがよろしい!

MUSEの後にHEY 。。。。笑

フッ。笑

イェーイ。

どーん。