昨日言ってた、お手伝いを始めたBARは、

豊中駅の近くのファミマの前にある、ダイニングバー「G」ってとこだよーん。

大阪にいて、暇を持て余してる水曜日にたまにいます。笑

普通にお酒飲むの楽しいー。

地元のお友達が遊びにきてくれるし、久々にあう人いっぱいでうれしいぞよ。


そして、今日はESPに行ってきましたよーん。

楽器しない人はピンとこないかもしれへんけど、

楽器屋さんです。

わたしゃココで日々の戦いでボロボロなギターくんをメンテナンスしてもろとるんです。

そんなESPのブログはこれ↓

ESPカスタムショップblog

ギターが好きなんやったら行ってみたらいいんちゃうかー!

ぼけー!

そしてついでにメタルギターに囲まれて一枚。

$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩-

あー全部欲しいよー。

くそー。

まーそんな夢みたいな話はおいといて、

現実の世界は明日(もう今日やな)からTOTALFATにツアー同行3連ちゃん!

いやーマジで楽しみすぎる!

クボティーにギター教えてもらお♪

いやー初めてタイバンした時に衝撃を受けまして、

ツアー誘ってくれって言いまくってたらマジで誘ってくれた!

うれしい事だわい。

ホンマに明日からライブにくる人はラッキーだと思います。

モンスターバンドを二つも一気にみれちゃうんやから。

はははは。

ごめんなさい。

ホンマにごめんなさい。

ともかく楽しみだぜーい。

おやすみ!

あっそれと明日HPで発表があるよ!

8月のライブ一本追加しまーす!

check it out!!

どーん。