HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100712_024752.jpg

今日は野外ですぜー。

絶好の野外フェス日和になりましたのー。

しかしこれは暑すぎる。笑

水分をしっかりとるのと、熱射病的なやつに気をつけてー。

楽しみまくるどっ。

たまには浮かれてもいいんじゃないでしょうか!

そんな訳で、今日の写真はラーメンです。

どんな訳やねーん。

昨日、「最近ラーメンのblogないですね。食べてないんですか?」

と言われました。

アホかーい。

一日一麺くらい食べとるわーい。

悔しくなったので、載せてみた次第です。

写真は京都のタイホウラーメン。

京都大作戦の打ち上げで行ってみましたわーん。

お酒の後の方がいいと思われます。

さて東京到着!

今日は出番が12時と早いので、もう起きてます。

やないとなかなか体が起きひんねんなー。

気合い入れてイクぞ。

今Sublime聞いてるけど、夏が似合いすぎ!

どーん。